出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



4月からの親子ヨーガについて

カテゴリー │ママ&ベビーのハッピーヨーガ

4月からの親子ヨーガについて

今日は親子ヨーガからのお知らせです。

親子ヨーガのハピヨガが市の次世代育成団体に認定されました。
4月より、新しい施設となる「青少年の家」皆さんご存知ですか?先月の広報はままつにも掲載されていました。

私も高校生のときに、部活で青少年の家で合宿をしたりしました。

野外炊飯施設もあって、宿泊も可能なんですよ。いつか、ハピヨガの皆で、カレーとか作ってバーベキューしてみたいです。青少年の家の周りは、木も沢山茂っていて、子供と散歩するのにも凄くいいところです。もちろん駐車場もしっかりありますよ。

次世代育成団体とは、子育てに関する団体として認定を頂いた団体になります。優遇して施設利用もできる為、4月からは青少年の家を活動に使って行きたいと思っています。

それに関して、現在月曜日開催ですが、市の施設は月曜休館になるので、水曜日開催に移動したいと思います。

また、月曜日でなければ通えない方もいる場合は、今までどおりアイミティの開催も考えていくつもりです。

今通っている方たちが、歩きだしたら、また別のメニューの講座を開いていきたいと思っておりますので、お楽しみに!!

料金は今までどおりです。

来月は12日第二月曜日 21日第3水曜日に開催します。 施設予約と移動により変則になりますのでご了承ください。26日の月曜日にもしかしたら、行なう場合もあります。29日の参加者の方と相談の上決定します。

次回の親子ヨーガは、ママ中心の運動を少し入れていきますので、産後ボディの引き締め!!強化です!!
お楽しみに(*^_^*)

ベビーはママに抱かれてハッピー笑顔になるようにポーズは考えていますので、ご安心くださいね。

4月からの親子ヨーガについて 



同じカテゴリー(ママ&ベビーのハッピーヨーガ)の記事
親子ヨーガINエコパ
親子ヨーガINエコパ(2010-02-24 21:46)

今日のハピヨガ
今日のハピヨガ(2010-02-22 13:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月からの親子ヨーガについて
    コメント(0)