出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



最近県外者ママが増えてます

カテゴリー │マタニティヨーガ

毎週木曜、土曜日に開催してます。満足いく出産を応援してます。こまめちゃんです

最近新しく参加してくれるママの特徴


県外から、お嫁に来て友達がいない‼️

なんとも不思議な共通点が(笑)

でも、妊娠出産はとても不安。近くに相談できる頼れる家族や友達がいないって、想像以上に辛いんです。

どこにどんなお店があるとか
公園があるとか
評判のいい、悪い病院があるとか

マタニティヨガこまめちゃんは、以前から県外者ママが友達作りに利用してくれます。同じように、自分やる赤ちゃんの為にいい事したい
友達が欲しい
県外者
頼れる相談できる人を見つけたい

同じ思いがあるから、ここで、一生の友達になる事もしばしば
みんな仲良くて見ている私も嬉しいです。

みんなが仲良くできる工夫もしています
相談しやすい空気つくります

あなたの妊娠生活から出産後までトータルにサポートして行きますよ

浜松ママ以外の県外者ママ、安心して参加くださいね、こまめちゃんに行ってよかった。友達に勧めたい❣️

そんな気楽なマタニティヨガサークルです

最近県外者ママが増えてます


同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近県外者ママが増えてます
    コメント(0)