出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



出産報告が届きました!!出産おめでとう!!

カテゴリー │マタニティヨーガ出産おめでとう出産体験記

出産への不安解消!安産までのナビゲート、マタニティヨガこまめちゃん!!
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

出産報告が届きました!!


5/26に女の子を出産しました
5/23に外来で内診してもらってからおしるしが見られて5/25の早朝から前駆陣痛があって、そのあと消えて26日のAM2時頃に5分間隔の本格的な陣痛がきてAM11時に出産しました‼
痛すぎて叫びまくってしまいました(笑)
声に出さずに力に込めるのって難しいですね‥
体重は2458㌘で言われてたより小さかったですけど、今日無事一緒に退院しました
またベビーヨガで宜しくお願いします


積極的にマタニティヨガに参加してくれていたママからの報告はとっても嬉しいですね(*^_^*)
ヨガの時間は身体を赤ちゃんに意識を向けていく
おしゃべりの時間は自分の不安や緊張、ワクワクに意識を向けていく!!
そうやって、マタニティヨガこまめちゃんで出会ったママ達と一緒に出産への道を歩むから
心強くて、私も大丈夫って出産に臨むこともできるんだと思います


私一人じゃなくて、来てくれる参加者みんなでとってもいい空間になっているマタニティヨガこまめちゃん
是非一緒に楽しいマタニティライフを送っていきませんか?満足いく出産を手に入れてみませんか?


料金・場所・持ち物の詳細はこちら

マタニティヒーリングのって何するの?気になる方はこちら

出産報告が届きました!!出産おめでとう!!








同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産報告が届きました!!出産おめでとう!!
    コメント(0)