出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



何買う?チャイルドシート

カテゴリー │マタニティヨーガお役立ち情報

こんばんわ。マタニティヨガこまめちゃんの ゆかり です

秋出産の方が多く、最近また人数がちょっとさみしくなっているこまめちゃんですが、雨の中でも元気にヨガをしています。

今月は平日開催は来週の木曜日のみになります。

ご迷惑をかけてすみませんが、これも出産後の皆様の身体のケア産後ダイエットヨガの為の大切なお勉強なので、
出産後もぜひベビーヨガ・産後ヨガの はぴよが で一緒にヨガを楽しみましょうね(*^_^*)

さて、今日はチャイルドチーとの話題です。

こまめちゃんママから第二子出産のこまめちゃんママ達へ
「チャイルドシートって何がいいですか?」

そんな質問が

今までのアンケートでも、回転式が断然いい!!!
と人気です。


でも、車が自動スライドドアや車高の高い車の場合は、どんなチャイルドシートでも乗せ易い(*^_^*)
といろんな意見をいただけました。

べびー専用のそのままベビーカーに乗せれたり、運べるタイプはやはり買い替えが早くコスト的にもちょっと・・・。

なんてお話しも出ました。

こんな風にマタニティママ同士、また出産経験があるママも来てくれるこまめちゃんだからの交流だなぁ・・・

とほのぼの感じました。


妊娠中は何かと不安。
自分の為に、おなかのベビーの為にヨガをして、おまけに情報交換やママ友作りまでできちゃうこまめちゃん。


浜松近郊の妊婦さんにもっとマタニティヨガこまめちゃんの良さを知ってほしいと思っています。


浜松に来てお友達もいない、不安な妊婦さん。
とにかく安産に成る為の事をしたい!!
妊娠・出産に関する情報が欲しい!!
身体の不調を何とかしたい。
今回の妊娠をより良いものにしたい。

そんな妊婦さん大集合です!!



何買う?チャイルドシート



同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何買う?チャイルドシート
    コメント(0)