出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



出産おめでとう×2

カテゴリー │出産おめでとう

出産おめでとう×2秋出産の方から出産報告が来ました。
2人も!!

2人とも予定日より速い出産になりましたが、無事出産でき、
こまめちゃんとの対面喜んでいました。

秋出産は本当に予定日より速い方が多かったです。


出産は、そのベビーそのママだけの大切な作業です。
私も2人の娘の出産は全く違います。

痛みをのりきり、抱きしめた感覚は10ヶ月間自分の体の中で育て、産みの苦しみ(喜び)を味わった
ママだけの特権です。おとうさんには、決して計り知れないほどの感情と結びつきがあることを忘れないで下さいね

まず、1ステップ。ベビーとともに日々ママとして成長していって欲しいと思います。

また2人とも親子ヨガにきてくれるので、再会が楽しみです。

夏生まれのベビーたちが今月から親子ヨガに復帰してくれました。

一応まだ若いつもりの私ですが、気分はすっかり孫を見る感じになってしまいます。
本当のおばあちゃんになるのは、一体いつかな?何て思いつつ、こまめちゃん時代からの
結びつきを実感して、無条件で可愛いベビーたちに囲まれる幸せを感じてます。

来週また予定日の方もいるので、冬ベビーに向けて、皆さんと楽しく、マタニティヨガをやって生きたいと思います。




同じカテゴリー(出産おめでとう)の記事
出産おめでとう‼️
出産おめでとう‼️(2018-03-13 16:36)

出産報告③
出産報告③(2016-12-30 19:26)

出産報告②
出産報告②(2016-12-30 19:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産おめでとう×2
    コメント(0)