出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



またまた出産おめでとう

カテゴリー │出産おめでとう

またまた出産おめでとう今日も嬉しい報告が!!
出産おめでとうございます。

またこまめちゃんから新しい命が誕生しました。

ママもお顔が小さい可愛いママでしたが、ベビーも顔が小さい!!でも、ちゃんと3キロ越えのまめ太君です。

破水が先の出産だったようですが・・・・




メール引用

陣痛といきみ逃しは本当に大変でした。子宮口が全開になっていきむ時、いきみ方が上手と言ってもらえました。目を開けて吸って止めていきむというのがパニックにならずちゃんとできました。ヨガでの呼吸が役に立ったのかなと思います。体をそらさずにおへそを見るようにするというのも、教えてもらったなと思いながらやりました。マタニティーヨガ通ってよかったと思います。ありがとうございました。


なんと嬉しいお言葉。ヨガでやっていた事がしっかり身についていたようで、少しでもお役に立てて嬉しいです。

こまめY・Cともマタニティヨガ「こまめちゃん」を立ち上げて本当に良かったと思います。

最近はまめ太君誕生が多いこまめちゃん、でも春はまめ子ちゃんが多かったような・・・
季節のよるのかしら??

何はともあれ、また親子ヨガにさんかしてくれるようなので、ベビーたちの成長は親子ヨガブログで紹介していきたいと思います。

出産お疲れ様でした!!。今は周りの人に素直に甘えてゆっくりオヤスミしてください。

ヨガでは、手放すことも大切と教えられます。なんでも抱えこまないで、以外に回りは当てになるものです。
子育ては一人ではなく、分担したほうが楽しめることも多いものです。実の親でもなかなかお願いするって大変だとは思いますが・・・


私は周りに頼りっぱなしです・・・・。実の両親や義理の母に本当に感謝です。こんな自由な娘をお許しください。
でも、テレビで「女性は孫を育てる為に生きている!」といっていたので、親孝行な娘?!だということで・・・

出産前の方も、出産された人も親になると、今までと違った目線で自分たちの両親を感じられると思います。
やっぱり親ってすごいです。そして、貴方もそのすごい親という存在になれるんです!!すごい!!



同じカテゴリー(出産おめでとう)の記事
出産おめでとう‼️
出産おめでとう‼️(2018-03-13 16:36)

出産報告③
出産報告③(2016-12-30 19:26)

出産報告②
出産報告②(2016-12-30 19:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた出産おめでとう
    コメント(0)