出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



昨日は東京では雪、浜松でも雪遊び

カテゴリー │子育て情報

昨日は雨で寒かったですね。東京は積雪2センチとか・・・
浜松はやっぱり暖かいのですね。雪が積もるなんて10年に一度あるかないか・・・

そんな浜松でも雪遊びが出来るの知ってますか?

「浜松フルーツパークです」詳しくはこちら
http://e-fruitpark.com/snowpark.html 

今週末までやっていますので、週末の天気が良かったら是非言ってみてくださいね。

我が家も娘が幼稚園ぐらいまでは行ってました。スキー場に行く事を思えば、「安・近・楽」ですよね。

大人もソリすべりを楽しめますよ。お父さんの方が夢中になったりするかも知れないですよね。
我が家はそのパターンですよ。

フルーツパークは遊具が沢山あるから、子供達の体力作りにもなります。
私の友達は子供とずっと滑り台を滑って、家に帰るとお尻に違和感が・・・・
なんとお尻の皮がむけていたそうです。

ゴロゴロローラーの滑り台は熱も持つから、気をつけて!!ジャージはかなりの確立で溶けて破れます。
服装にも注意が必要。

たまには外で思いっきり遊んでくださいね。


昨日は東京では雪、浜松でも雪遊び



同じカテゴリー(子育て情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は東京では雪、浜松でも雪遊び
    コメント(0)