出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



全国の妊娠したママたちへ、マタニティヨガを始めるならこまめちゃん。オンライン参加も大歓迎

カテゴリー │重要事項

本当に申し訳ございません。。。。


このブログにたどり着いた、マタニティママ、見つけてくれてありがとうございます。

コロナ禍になり、実はブログを放置しておりました。
まったく更新していないこのブログを探していただいて、そして、問い合わせいただいて
去年もひっそりとマタニティヨガ教室を、浜松市中区佐藤で開催させていただいておりました。

ありがたいですよね、

でも、通ってくれるママに言われたんです。
「なんでブログ書かないんですが!!、受けたいと思っても、やってないかと思ってあきらめる人も絶対いますよ!!」

これは初めて来てくれた、ママも、二人目三人目ができて再参加してくれたママからも
お叱りを受けたのです。

私は一人でも多くのママの妊娠中の不安や沸きあがる不満、体型体調の変化によっておこるいろいろなトラブル
それらを私の経験と知識で、マタニティヨガとおしゃべりを通じて、解消して
みんなが安心して、出産に臨み、満足いく出産を経験できるお手伝いがしたかったはずなのに


コロナで妊婦さんに何かあったらどうしようとか、たくさん集まりすぎたら、お断りすることになったら申し訳ない

そんな後ろ向きな気持ちからブログを書かないと問い合わせが来ないとわかっていたので
ブログを書くのをやめてしまったんです。


ママたちの思いよりも、自分のエゴを優先してしまい、本当に申し訳ありませんでした。


勇気を出してきてくれたママたちは、

絶対二人目も来ます。
友達誘っていいですか?


そんな風に、一緒にマタニティヨガをする仲間増やしてくれていました。

以前の様に10名以上の人が集まりマタニティヨガをして、おしゃべりして、ママ友交流したりは思うようにはいかないけれど
今は、オンラインが可能になったので、全国のマタニティヨガをやりたい人に、こまめちゃんを受けてもらえるんですよね

マタニティヨガは様々な知識が必要です。幸いなことに私のマタニティヨガには産婦人科医の方や医療従事者の方が今までも
たくさん参加し、わからないことがあると、喜んで質問に答えてくれるという懐深い人ばかり

ママ同士助け合って、妊娠中の不安や不満を解消してみませんか?

これからは、毎週1記事は絶対ブログを書いていこうと思います。
現在マタニティヨガこまめちゃんはリアル参加は2名ほどと超少人数で安心して通える状態です。


浜松市の3蜜対策事業者としての認定も受けております。


妊娠15週を過ぎたら、マタニティヨガこまめちゃん。
またマタニティヨガこまめちゃんでは、マタニティーヒーリングを受けることも可能です。
赤ちゃんはママの声を聴き、ママの心を感じています。
子供はママを選んで生まれてきます。
胎内記憶は生まれた瞬間にほとんどを忘れてしまいます。

おなかにいるときに赤ちゃんの声を聴き、エネルギーを整えることで、安産に導くことが可能です

また、整体の資格ももっているので、おうちでできるヨガポーズや妊婦整体もお伝えしています。

妊娠したら、マタニティヨガ!!マタニティヨーガならこまめちゃんへ





■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日

   午後15時から16時00分 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)

   中区佐藤自宅教室またはオンライン参加可能

費用:1,500円(税込)

持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

日時&場所:土曜日

   午後13時から14時00分 マタニティヨガ(子連れ不可)

   中区佐藤自宅

   場所はお申し込み時に詳細をご連絡致します。
費用:1,500円(税込)

持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給



※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。オンラインでの参加も可能です。コロナ対策のため、少人数制で行き届いたサービスやコミュニケーションを大切にしています。初参加の際は希望日時のご連絡をお願いしています。
ご了承下さいませ。





全国の妊娠したママたちへ、マタニティヨガを始めるならこまめちゃん。オンライン参加も大歓迎全国の妊娠したママたちへ、マタニティヨガを始めるならこまめちゃん。オンライン参加も大歓迎







同じカテゴリー(重要事項)の記事
31日はお休みです
31日はお休みです(2019-10-24 09:38)

緊急連絡
緊急連絡(2019-10-10 07:39)

重要    本日お休みです
重要 本日お休みです(2019-09-19 07:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国の妊娠したママたちへ、マタニティヨガを始めるならこまめちゃん。オンライン参加も大歓迎
    コメント(0)