出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



妊娠は毎回毎回がドラマです。経産婦も安心のマタニティヨガ教室を開催

カテゴリー │マタニティヨーガマタニティヒーリング

出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。


今日は経産婦さんがきてくれました。


妊娠は毎回毎回がドラマ
毎回毎回違うことが起こります。

大枠一緒、所々違う

マイナーチェンジみたいな(笑)

つわりの酷さ、身体に現れる不調など、第一子がいる時点で環境も違う

経産婦さんが集まると、そうそう、私は今回あーでこーで

話は尽きません。



二人目以降は全てが時間経過が早くかんじます。妊娠を味わう事なく出産、あっと言う間に1歳の誕生日なんてね

でも、浜松マタニティヨガこまめちゃんでは、全てのお子さんとの今を大切にしています。だから木曜日はお子様連れオッケー

今日も、1歳児の女の子が一緒に参加してくれました。

家族で赤ちゃんを迎える準備として、初参でも、経産婦さんでも、安心して通えるマタニティヨガ教室を開催してます。

2回目の出産で感じたトラブル解消法も個別に伝授しました!

妊娠中の体の痛み張り、浮腫みにはヨガが最適
マタニティマッサージや、マタニティヒーリングも大好評


妊娠トラブルを抱えている方も安心して通えます






料金・場所・持ち物のhttp://komame.hamazo.tv/c668602.html " target="_blank">詳細はこちら
マタニティヒーリングのって何するの?気になる方はhttp://kireiki.jimdo.com/ メニュー説明/マタニティ向けメニュー/" target="_blank">こちら
https://mailform.mface.jp/frms/kireiki/b3gbm0nv4qkj " target="_blank">//img03.hamazo.tv/usr/k/o/m/komame/%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9Bs%E3%81%93%E3%81%BE%E3%82%81.gif%22%3E%3C/a >



ママとベビーのハッピーヨーガ「ハピヨガ」
http://oyakoyoga.hamazo.tv/




同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠は毎回毎回がドラマです。経産婦も安心のマタニティヨガ教室を開催
    コメント(0)