出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



夜の眠りにつきにくい妊婦さんにマタニティヨガがオススメ

カテゴリー

出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

今日は雨でした。浜松ではさくらは週末でも満開にはならないような感じですね。
我が家の周りはまだまだつぼみです。雨の寒さでまたつぼみもキュッとしてしまったかも


さて、マタニティヨガに来ると眠りの質が変わるという声をよく聞きます

8か月ぐらいになるとお腹の大きさで膀胱が圧迫され、トイレも近くなる
そして授乳で2時間おきにしていくための身体作りのように、夜の眠りも浅くなったりします。


でも、ヨガをやった日はすごくよく眠れると、多くのマタニティヨガこまめちゃんに通っているママは言います。

ヨガは体内の廻りをよくし、気持ちをゆったりと整えてくれるのです。

私がお伝えしたポーズ(その方の身体にあったポーズをご提案)
夜にちょっとしたヨガのポーズを行っても眠りが深くなるんです!!ヨガってすごいです!!


こまめちゃんママは自分とベビちゃんに良い事を積極的に行ってくれます。
だから安産になったりするんです。

こうきから始めても、産休から始めてもいいんです。

もし、眠れない夜をお過ごしのママがいたら、是非一度マタニティヨガを受けてみてくださいね。
マタニティヨガは経験は関係ありません。いつでもゆったりと過ごせる安心感が妊娠生活を豊かにし、子育ても楽しい時間になる

あせったり、眠れなくてイライラしていては出産後の子育てもずっとイライラしてしまいます。

今だけでなく、産んだ後の状態まで見据えてのヨガを提案するのがこまめちゃんヨガです。


沢山の妊婦さんのご参加お待ちしております。


夜の眠りにつきにくい妊婦さんにマタニティヨガがオススメ




料金・場所・持ち物の詳細はこちら

マタニティヒーリングのって何するの?気になる方はこちら

夜の眠りにつきにくい妊婦さんにマタニティヨガがオススメ











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の眠りにつきにくい妊婦さんにマタニティヨガがオススメ
    コメント(0)