出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



本年もありがとうございました

カテゴリー

本年も沢山の妊婦さんと過ごせました


昨日はマタニティヨガ最終日。最後は一年を振り返る瞑想をして
妊娠という奇跡を今体験し、これから出産に向かう自分とベビー。じっくり対話できた時間でした。


こまめちゃんというマタニティヨガサークル。堅苦しくしないで、妊婦さん同士も笑顔でいっぱいお話しできる時間が大好き

出産報告でみんなに役立てている事や、そんな出産もあるんだ!!
実体験を通じて私自身も皆様に成長させてもらっています。


来年からは、パパも巻き込んでイベント的に出産後のケアやベビーマッサージ講座を
生まれる前から一緒に伝えていけたらと計画中

イクメンとまではいかなくても、きちんとした知識と女性の身体と心の変化。また小さな赤ちゃんへの対応法
知っていると知ってないとでは今後の家族の絆も違います。

もちろん生まれた後に聞いとけばよかった(T_T)

そんな人たちも参加しやすいようにします

今産後クライシスについて学んでいるので、ママだけでなく、男性こそ知ってほしい!!そんな内容盛りだくさん
パパいなくても参加できますからね

来年もさらに深くヨガを伝え、今の出産事情なんかも沢山お伝えして、みんなが笑顔でハッピーな出産育児ができるお手伝いしていきます



本年もありがとうございました


申し込みは必ずメールアドレスを入力ください

本年もありがとうございました






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もありがとうございました
    コメント(0)