出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



出産おめでとう!!!

カテゴリー │マタニティヒーリング出産おめでとう

嬉しい出産報告が届きました(*^_^*)


毎週のように、マタニティヨガこまめちゃんに通ってくれ、また定期的にマタニティヒーリング・胎児コミュニケーションのセッションも受けていただいたママです。

いつも笑顔でとてもお子様思いのママでした。

メールを転記してご紹介させていただきますね。



こんにちわ。

3月23日朝7時9分に無事に3100gの元気な「女の子」を出産しました。出産おめでとう!!!



予定日を過ぎてしまい焦りましたが、
今、思いかえすとそれまでまだ少し出産への不安があり前駆陣痛があるたびに緊張していましが....



予定日を過ぎてしまった事で
もういつきても大丈夫!早く出産にならないかなぁと私の気持ちが切り替わった事が大きかったのかもしれないと思います。
22日に陣痛がきた時には、緊張はなく「おいでおいでやっと陣痛がきた!やったぁ!!」と嬉しい気持ちになりました。


出産も思っていたほど怖くなく赤ちゃんと逢えるという期待のほうが大きく
お産もどんどん進んで
入院から2時間半で産まれてきてくれました。先生が言っていた通り「1度経験したジェットコースターは思う程怖くない」のと同じでした。



ヨガで教えていただいた猫のポーズやスクワットでしゃがみ込む姿勢などとても役にたちお産がスムーズに進みました。


出産の瞬間は、マタニティヒーリングで教えていただいたように産まれてきてくれた安堵感と感動で涙がとまりませんでした。


旦那が休みの日曜日に産まれてきてくれて出産に立ち会う事もできました。


名前も、マタニティヒーリングで教えていただいた本人が気に入った名前を命名する事が出来ました。


暖かな春の陽射しが差し込む日にピンクの洋服とおくるみに包まれて穏やかに
眠る我が子は、ヒーリングで先生が教えてくれたイメージそのものです。


ヒーリングを受けた事で赤ちゃんと対話をして家族が赤ちゃんを迎えいれる為にひとつになれた事、
赤ちゃんから「お母さんが私の為に頑張ってくれている事はほんとに嬉しいよ」と私にメッセージを伝えてくれて励みになった事、
ヨガでお産にむけた身体作りができた事、全て導かれて今回満足いくお産につながった事を感謝しています。


ほんとに素敵なお産になりました。


ありがとうございました。

ヨガで一緒だったみなさんも無事に出産される事を祈っています!



思わず私の方が涙してしまいました。
最近は、こまめちゃんに通ってくれるママ達に

「一度は絶対受けたほうが良い!!面白いし、本当感動するよ」

なんて、手前味噌な宣伝でヒーリングをお勧めしています
そして、結構みなさん受けてくれてます。

それぞれに必要なメッセージがあり、

納得、ちゃん見抜かれてる、つながってる(*^_^*)
いろんな感想を持てるメッセージがちゃんと届けられますよ、

何より、ヒーリング自体があったかく包まれるようで気持ちいいと評判です。

逆に赤ちゃんから教えてもらう事があったりして、ママの事を本当に愛して、感じてくれているのもよくわかるはずです。

沢山の人にマタニティヨガを通じて、マタニティヒーリングを通じて、より良い出産のお手伝いをこれからも続けていきます。

目指せ!!浜松で出産満足度100%を体感できるマタニティヨガ&ヒーリング のこまめちゃんです。

浜松近郊の妊婦さん。妊娠したら、マタニティヨガこまめちゃんにぜひ一度ヨガをやりに来てみてくださいね(*^_^*)


出産おめでとう!!!



同じカテゴリー(マタニティヒーリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産おめでとう!!!
    コメント(0)