出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



今月の活動予定

カテゴリー │活動予定表マタニティヨーガ

今月も元気に楽しくマタニティヨガこまめちゃんは活動しています。


木曜日は毎週開催         1時から2時30分

土曜日は13日27日の2日間  10時から12時


うごきやすい服装で来てくださいね。


昨日も新しく4名のママが今後も参加してくれることになりました。
またブログの成果かマタニティヒーリングの予約もいただき嬉しい限りです。

マタニティヒーリングについては、
こちらを参考に
こまめちゃんママは特別メニュー&割引価格ありでとってもお得です(*^_^*)

今月も沢山のママと一緒にマタニティライフの不安不快の解消。安産に向けてのお話しをしていきたいと思います。

浜松に来たばかりで、友達もあまりいない。産婦人科でいきなり隣の人と仲良くなれません(T_T)そんなママでも大丈夫
ヨガをしてより満足のいく出産。自分をいたわり赤ちゃんをいたわる同じ価値観を持った友達を見つけるのは一生の財産です
昨日も第一子をこまめちゃんからヨガをし、ベビーヨガのハピヨガで育児を楽しむ。そんな中でできたお友達同士が一緒に参加してくれました。
上のお子様も木曜日なので一緒に参加してくれて、ずっとつながっている絆を感じて私もとっても嬉しかったです。二人ともとっても仲良しでほほえましい光景でした

子供中心でできる関係(地域密着)よりも、同じ境遇・同じ価値観でちょっと違う幼稚園小学校に通う自分の価値観で選んだ友達は一生ものなのです。
お互いの愚痴を言い合ったりもできるし、本音トークも出来ちゃったり。正直今のママ友は何かもめごとがあったら手が付けれらなくなる状態になる場合も多いのが現状です。本当にモンスターっていますから

私が思い描いていたりそうでもある、また自分もそうやって育児を乗り切った、友達つくりの場としてマタニティヨガこまめちゃんやベビーヨガのハピヨガが使われていることが本当にうれしく思います。

あなたの宝も一緒に見つかりますように、一緒にマタニティヨガからお友達つくり始めませんか?

出産報告にもあるように、きっとあなた自身が満足いく出産をお手伝いさせていただきます


参加希望はこちら


今月の活動予定



同じカテゴリー(活動予定表)の記事
今月の予定
今月の予定(2020-09-03 07:45)

お休み連絡
お休み連絡(2020-04-02 05:46)

今月の予定
今月の予定(2020-03-04 08:07)

今月の予定
今月の予定(2020-02-01 05:22)

今月の予定
今月の予定(2020-02-01 05:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の活動予定
    コメント(0)