出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



笑いのマタニティヨガ

カテゴリー │マタニティヨーガマタニティヒーリング

今日もマタニティヨガこまめちゃんは、楽しいヨガの時間を過ごしています。(*^^)v


今日はなんと、初代ともいうべきママとその当時おなかにいたまめ太君がそろって参加です。

第二子妊娠して、一緒に参加してくれました。

マタニティヨガ、ベビーヨガ、ママヨガ・・・・・。ずーとお付き合いのあるママ

大きくなったまめ太君は「ヨガするの?」「お絵かきする」
などと初めは小声での参加。

だんだん場にも慣れてきて、ダウンドックをしたら、「トンネル~!(^^)!」
そこから、大笑い状態。ツボにはまったのか、私と目が合うたびにゲラゲラ。

人の笑い声って、こっちまで笑顔になりますね。

子供の笑い声を聞いて、きっとほかの参加者のママ達も、ベビちゃんも、
大きくなったわが子を想像したり、笑いの+エネルギーを満喫できたと思います。

私の事も「覚えてる?」「おぼえてるよ(*^_^*)」
そして、お膝にちょこんと座ったりして、甘えてくれました。

男のは産んでいないので、この感じ可愛いですね。メロメロになっちゃいました。!!

マタニティヨガこまめちゃんは、木曜日は上のお子様と一緒に参加されてもOK
土曜日は静かにヨガを楽しむように、お子様連れは不可とさせていただいています。

笑いのマタニティヨガ初産の方も、子供がいる感覚、そして、上のお子様がいると、おなかには乗られるし抱っこはするし。。。

以外に妊婦は強い、そして、多少は無茶できちゃうことも実感できると思います。

知らなかった事を知り、それが安心につながる。
それは私一人では伝えられない事だったりします。みんなが来てくれて、みんながそれぞれい教えてくれたり、教えられたり

そんな風に楽しんでます。

今日きてくれたまめ太君。皆に笑顔をありがとうね


そして、日曜日予定日のママと、マタニティヒーリング・胎児コミュニケーションを行いました。

「ものすごく安心できました。手を置いていく場所から、安心が広がって不思議~
こういう感覚や、こんなものがある事今まで知らなかった!!」

そして、ベビちゃんからのメッセージに納得されて、出産への不安が少しかいしょうして、頑張る勇気もついてくれたようでした
貴重な経験を共有できて私も嬉しいです。


もっと、もっと、マタニティヒーリングやマタニティケアが世の中に広まるといいなぁ・・・・。浜松市で胎児の声を伝えるヒーリングをやっているのは、ひょっとして私だけかも!!

レイキやリーディング・チャネリング・ヨガを学んだ私オリジナルのヒーリングです。

今日のママも、受けて良かった(*^_^*)と言ってくれたので、宣伝お願いしちゃいました。

うまく説明できないけれど、確かにある絆を言葉で伝え、手からは守られているようなエネルギーに包み込む感じ。


妊婦さん以外にもレイキヒーリングはとっても有効ですが、私は妊婦さんには特に受けてほしいものです。

少しづつレイキヒーリングや胎児コミュニケーションがもっと広まって、もっと多くのママと赤ちゃんの絆が深まりますように、
こまめちゃんメンバーはとってもお得に受けられます。
レッスン時にお問い合わせください。

笑いのマタニティヨガ
こまめちゃんメンバー以外の方は、バナーをクリック。HPになります。



同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いのマタニティヨガ
    コメント(0)