出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



出産おめでとう&新しいママさんこんにちは(*^_^*)

カテゴリー │マタニティヨーガ出産おめでとう

今日は午前中が、ベビーヨガの勉強会で、いつもより一時間遅れの開催でした。
二人の新しい妊婦さん、こまめママが入ってくれました。

そして、出産報告も届いています

4月8日17時29分 体重2604g 身長48cm の女の子を出産しました*\(^o^)/*

出産は…
前日夜から破水して、朝病院へ。
お昼ごはんを二人前食べて(笑)、階段昇降。
15時過ぎにシャワーを浴びたら、陣痛スタート。
17時半の出産まで、あっという間でした。昼過ぎに一度帰った主人も、立会いになんとか間に合いました!


呼吸法が上手だね、開脚の骨盤の向きも逃げずによくできてるね。って褒められました(o^^o) ヨガで練習しといて良かったです!


他の子も可愛いけど、自分の子はもっと可愛いです。


わお!!なんと早いスピード出産。
ずーっとマタニティヨガに通ってくれていて、臨月にはマタニティヒーリングも受けて、
出産への心構えと赤ちゃんとの結びつきばっちりのママでしたが
不安が嘘のような出産でした(*^_^*)

私も、嬉しい。
マタニティヒーリングで感じてくれたわが子からのメッセージや絆は、きっと出産に挑むときにも、
一人じゃない!!と一緒にベビちゃんと乗り切れたんだと思います。
私のお勧めの、安産のハーブティもちゃんと買われたいたので、
それも安産に結びついたのかもしれませんね(*^_^*)




ラズベリーリーフ100%は早産を避けるために妊娠後期からにしてください
ブレンドのタイプもあり、安産と母乳のハーブとして有名で、飲んだこまめちゃんママは皆様安産&母乳も沢山出ているようです。








呼吸法や骨盤後傾への意識バッチリだったんですね!!

なによりうれしく思います。

こんな風に出産報告で初産でも
楽々、満足いく出産につながるお手伝い
それがマタニティヨガこまめちゃんです。

今日初参加のお二人とも会話も弾み、
「来てよかった~」とみんな笑顔で終わりました

今月20土曜日10時半からのコースもあります。

毎週木曜日1時から
各週土曜日10時半から

働いているママや子育て中のママの参加もお待ちしています。

お申込み先

沢山のご参加メール待ってます!!



同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産おめでとう&新しいママさんこんにちは(*^_^*)
    コメント(0)