出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



出産おめでとうございます

カテゴリー │マタニティヨーガ

出産おめでとうございます出産報告が届きました!!


無事出産おめでとうございます!!








8月9日 13:46に2900gの女の子を出産しました♡
ちょうどヨガの時間だな〜と思いながら、陣痛と闘っていました!笑

6:00頃病院に入り、順調に陣痛が進んだのですが、分娩室に入ってから3時間かかってしまいました....
でも前回の出産に比べたら、まだラクだったように思います!

今回の出産は二回目ということで、気持ちに余裕があったのは確かですが、やはりマタニティヨガの効果は十分に発揮できたと思っています。
陣痛の際には教わった呼吸法が大変役に立ちましたし、マタニティヨガをやってきたことに自信を持ってお産に臨めたというのがとても大きかったです!

マタニティヨガでは出産の手助けをしていただき、大変感謝しています!
ありがとうございました。
また産後のヨガに通わせて頂きますね。
他のメンバーの方にも宜しくお伝えください


ちょうど木曜日、マタニティヨガの時間に、お仲間のメンバーから
「陣痛で入院したみたい!!」

ということで、ヨガの後はもう、産まれてるかも??!!
と持ちきりでした。
思った通り、こまめちゃんママたちとマタニティヨガをやっている最中に産まれていたようですね。
これも何だか、運命を感じちゃいます。

このこまめママは、実は昔お勤めしていた会社の後輩でした!!
偶然のような、必然のような出会いの中、マタニティヨガに参加してくれていたのです。

前回の出産がとっても大変で、半日以上かかったということだったので、
時間的にも今回は少しらいになってくれたようです。

また、呼吸法等こまめちゃんのマタニティヨガが役立ってよかったです。

これからも沢山のママたちに出産の喜びと、不安解消を目的に

こまめちゃんで、マタニティヨガを行っていきたいと思います。


現在、9月予定日の方が多く、秋以降の人数がかなり少ないです。
妊娠15週以上の方で、医師から口頭でよいので、ヨガの許可をもらってください。

出産おめでとうございますまた、里帰りで浜松に帰ってくる妊婦さん、産休に入られた妊婦さんでも大歓迎です。
ほんの少ししか、通えなくても、陣痛時の呼吸法や、体の休み方など、
なにかしら、役立つことがあると思います。

また、メンバー特典で、ヒーリングやマッサージを行うこともできますよ。
これは受けてのお楽しみです。

今までも磐田・袋井・掛川・湖西からも妊婦さんが通ってくれています。
浜松近郊でマタニティヨガをやりたいママはぜひご参加くださいね。

komame-yoga@mail.goo.ne.jp

まで、
お名前・電話番号・予定日を明記の上、参加希望でメールくださいね



同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産おめでとうございます
    コメント(0)