出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



今週のこまめちゃん。最近のマタニティウエア

カテゴリー │マタニティウエア

今週も新しい仲間が増えました。浜松でもマタニティヨガをやりたい人が増えて嬉しいです。

一口にマタニティヨガと言っても色々な団体が行なっているので、ハードなものからソフトなものまで沢山のヨガがあります。
また同じ講座を受けても、各インストラクターでその口調や声質、リズムで全く違うものになったりします。今週のこまめちゃん。最近のマタニティウエア
好きなポーズとかの趣向も出てきてしまうし、ヨガはインストラクターの数だけあるといわれている所以ですね。

マタニティヨガは自分とお腹の赤ちゃんが気持い良いと感じることが大切。浜松でも幾つかあると思うので、自分のしっくりるヨガを探してくださいね。

さて、最近勉強の為に(今のマタニティ事情把握の為)雑誌をよんでいたら・・・
今のマタニティウエアがなんとお洒落なこと!ほとんど普通の服と変わらないデザインが豊富ですね。

体重管理も厳しいせいか、レギンス等も普通になっている昨今。大きなお腹でもお洒落を楽しめますね

一昔前は、ワンピースやジャンバースカートみたいな服ばかりですが、可愛いミニスカートやショートパンツ。
本当に羨ましいです。でも、ちゃんとウエスト周りをサポートしてくれるデザインなので、体にも良いですね。

体調に合わせていつでも好きな時に参加できるこまめちゃん。妊婦さん大歓迎です。komame-yoga@mail.goo.ne.jp

大きくなったお腹でも、秋のお洒落を楽しんでください。



同じカテゴリー(マタニティウエア)の記事
夏の妊婦さんの腹帯
夏の妊婦さんの腹帯(2012-07-16 12:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のこまめちゃん。最近のマタニティウエア
    コメント(0)