出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



本日のこまめちゃん(マタニティーヨーガ)

カテゴリー │マタニティヨーガ

みなさんこんにちは
こまめCです。
今日はしっとりと雨が降りましたね。
これで本格的な秋が訪れるのでしょうか!?

今日のレッスンはこまめCが最後と言う事もあり、ビデオ撮りがありご迷惑おかけしました。
しっかりビデオの前にスペースが出来ていておもしろかったです。

今日はほぐしから→下半身をしっかり使ったり→左右のバランスを整えたりと
最後と思うと欲張ってしまいました。
シャバアサナが短くてすいません。
しっかりお昼寝してください。

こまめCは来週より37週に突入します。
体重の増量は約6kg
赤ちゃんの大きさは推定2770g(大き目です)
マタニティとして過ごしたこの10カ月、思い返すと悪阻は大変でしたが
幸せに満たされている事の方が多かったように思います。
みなさんと同じマタニティとしてヨガという時間を共有できたことが本当に
嬉しく思います。

これからは新米ママとしても仲間にいれてください。

毎日ドキドキと過ごしていますが
今までやってきたヨガのポーズや呼吸法を使って
お産を楽しみたいと思います。

レポート楽しみにしていてください。

今後はこまめY姉がレッスン担当です。
こまめY姉には2人のお子さんがいらっしゃいます。
経験者の意見をしっかり聞いておいて下さいね!!

またみなさなにお会いできることを心から楽しみにしています。
どうぞお身体ご自愛ください。
そして
幸せなお産に臨んで下さい。

こまめCより
愛を込めて…

感謝
合掌

本日のこまめちゃん(マタニティーヨーガ)


同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のこまめちゃん(マタニティーヨーガ)
    コメント(0)