出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



こまめちゃんが「びぶれ」で紹介されました

カテゴリー │マタニティヨーガ

本日折り込みの、静岡新聞無料情報誌「びぶれ」にこまめちゃんが紹介されました。

NET で びぶれもあります


「がんばるサークル」として紹介されています。

びぶれを見てくれてた方から、問い合わせを頂いたり、反応があってとっても嬉しいこまめYです。

夏出産の方が一気に卒業していってしまったので、寂しい私。

秋冬出産の新しいメンバーが増えてくれて嬉しいです。

もっと沢山の方に楽しいマタニティライフをしていただけるように、これからもいろんなところで紹介していただけるように頑張りたいと思います。

こまめちゃんに参加された方はほとんどの方が入会しそのまま継続してヨガを行なってくれています。

通ってくれているこまめママ達のおかげだと思います。
週一回しかあえなくても、何故か同じ妊婦という貴重な時間を過ごす仲間とはすぐに打ち解けて、皆さん仲良くお話しています。

「じつは私も!!」なんて思わぬ共通点がみつかったり、人の縁は本当に不思議です。
このブログを見てくださった方、是非お気に入り登録してみてください。もちろんこちらもさせていただきますね

また、会社に妊婦さんがいる!!そんな方も是非こまめちゃんを紹介して下さいね。
お会いしてお礼を直接言う事は叶わないかも知れないけれど、縁とは不思議です、きっと意外な形でもご恩返しできるといいなぁと思います。

メンバー大募集中です!!
こまめちゃんが「びぶれ」で紹介されました



同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまめちゃんが「びぶれ」で紹介されました
    コメント(0)