出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



本日こまめデー

カテゴリー │マタニティヨーガ

本日こまめデー

今日から、本年度の活動開始です。

またまた、新しい方がお二人も増えました。今日はこまめベビーも登場。
始めの頃にお写真を載せた男の子も来てくれました。もう直ぐ3ヶ月だそうです。

ちょっと抱っこさせてもらったのですが、甘い母乳の臭いの赤ちゃんの懐かしい香とその軽さにビックリ
我が子は30キロでもまだ、おんぶに抱っこです。腕の筋肉つきます!!

2月出産の方が多い、こまめちゃん。本日参加の新規の方は、5ヶ月から直ぐに参加してくれました。

来月になると出産ラッシュになりそうで、とっても楽しみなこまめYです。

今日のこまめベビーママは、いきみ逃し、陣痛回避の呼吸法は凄く役にたったと言っていました。
少しでも、皆さんが気持ちよく出産できる技も、経験者のママ達と共に初産ママに伝えて生きたいと改めて思います。

寒くなりましたが、皆さんが参加してくれてとってもうれしい一日でした。来週は内股の筋肉を付ける体操も入れて行きます。
お楽しみに!!

妊娠が分かった方、ママ友達が欲しい、出産や子育てへの不安をお持ちの方、明るく楽しいこまめちゃんヨーガに是非ご参加くださいね。

出産後の方も、ちょっと強度を変えながら、もとの体型を取り戻すチャンスです。お気軽にどうぞ!!



同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日こまめデー
    コメント(0)