出産への不安解消!安産までのナビゲート
浜松市ヨガ教室【美活ヨガ】 ヨガセラピストの ゆかり です。

■マタニティヨガ《こまめちゃん》の開催情報!
日時&場所:毎週木曜日
   午後15時から16時 マタニティヨガ(経産婦さん、子連れ可)
   佐藤自宅教室。お申し込み後に住所はお伝えします
費用:1,500円(税込)
持ち物:バスタオル・ヨガマット・水分補給

※開脚屈伸できる服装でお越し下さい。 駐車場はありますが、5名までの限定教室となります。 出席は必ず当日の午前中までにご連絡ください



こまめちゃんが「ぴっぴ」で紹介されます。

カテゴリー │マタニティヨーガ

こまめちゃんが「ぴっぴ」で紹介されます。

マタニティ&産後のヨーガサークル「こまめちゃん」が子育て支援情報サイト「ぴっぴ」様の
サークル情報紹介に紹介されることになりました。

これを通して少しでも「こまめちゃん」の仲間が増えると嬉しいですね。

http://www.hamamatsu-pippi.net/tsunagaru/circle/organization.php?id=189   

また、「ぴっぴ」では、浜松市で行われているイベント情報や独自のイベントで、出産、子育てに関するイベントも独自で行っています。

浜松市以外の方のための講座もひらかれるようなので、気になる方は参加してみてくださいね。
http://www.hamamatsu-pippi.net/event/info.htm   イベント情報はこちらから

明日は、アクトから、ヤマダ電機中央店の広い通りで、緑化祭が開催されます。我が家から近いのと、ガーデニング好きなので
このイベントは毎回行ってます。出店もあるので、ブラブラ歩きながら子供と植物を見たり、買ったり、体験したり、おいしいものを食べたり
とっても楽しいです。

男の子がいる家庭には、やはり航空ショーがオススメですね。明日は自衛隊で航空ショーが行われます。
今回はブルーインパルスではなく、海外からエリートのアクロバット飛行の人たちが来るそうで、15万人の人手を見込んでいるとか、
今年は駐車場がないので、シャトルバスが浜松駅から出ていますのでそちらから行ってみてください。
http://www.mod.go.jp/asdf/hamamatsu/index.htm  詳細はこちら
きっとすごい迫力ですよ。音も凄そうですね。

最近は秋晴れの週末が続いています。空気も澄んできてお出かけにはもってこいですね。
妊婦さんも運動が大切です。旦那様とゆっくり公園を歩いたりするのもオススメです。
常に、二人で子供を育てる感覚を持ってもらえるように、声をかけて、いろんなことを一緒にやって、過ごすと良いと思います。

楽しい週末をお過ごしください。



同じカテゴリー(マタニティヨーガ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまめちゃんが「ぴっぴ」で紹介されます。
    コメント(0)